てのひら唐揚げ きすけ食堂

こんにちは!

 
三愛メガネ宮側店店長です(^_^)☆

 
今日も暑いですね(゚o゚;;

 
お盆休みで街中は車で渋滞中です>_<

 
そんな私は元気にお仕事中!

 
ちょっと元気を出すために、

 

お近くにできた

 

きすけ食堂 さん

 

に行ってきました!!

 

 

実は店長さん、出来る前にお店に来てくれたんです♪♪

 

 

青のメガネ、似合ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 
食べるのが大好きな私店長、

 

1人で突入です!

 
お願いしたのはやっぱり看板メニュー!

 

てのひら唐揚げ☆☆

 


食べやすいように

切って出してくれました(^-^)

 
女性には嬉しい気遣いですね!

 
さて、お味は。。。。!?

 

 
う、うまし。。。

 

 
これにサラダバーついて980円!!!

 

 
昼間から満腹になりましたとさ☆

 

 

 

皆様も是非行ってみてくださいね!

 

 

 

秩父のメガネ屋、三愛メガネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です