夏の読書

 

 

こんにちは!

 

皆さん最近読んだ本はありますか?

私は読書が好きでよく本を読むのですが最近読んだお気に入りがこれ

 

IMG_1274

飛鳥井千砂さんのタイニー・タイニー・ハッピーです!!!

 

この本、タニハピという郊外のショッピングモールの中に入っているメガネ店で働く女性が主人公?のお話しなんです!!

短編が集まっているので読み手によって主人公が変わりますが全員それぞれの視点が細かく描かれていて

すべてこのショッピングモールに関わっている人たちのお話しで繋がっているのですっきりします!!

読むきっかけこそ、メガネ店で働く人のお話し(なかなか無いので)ってことで読みましたが

読み終わった後の日々の幸せを感じられるような、ほっこりした気持ちはまさに小さな幸せタイニーハッピー!!たまには恋愛小説もいいヾ(≧▽≦)ノ

と思わせてくれました(*^-^*)笑

 

個人的には主人公がかけているメガネみたいに思い入れのある特別な1本が欲しくなりました(笑)

とっても読みやすくてさくっと読めてしまうので気になったらぜひ読んでみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

それとおすすめの本もあったら教えてくださいねー(*^-^*)♡

 

ウニクス店 店長でした!!

 

 

 

 

 

秩父/メガネ/本/ショッピングモール

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です