多肉の森

皆さまこんにちは(*^^*)

多肉に夢中の宮側店スタッフ原島です♡

昨年長女が多肉スナイパーに変身し

ポキポキおられてしまったんで葉挿しした多肉が

大きくなったんでご紹介させて頂こうかな♡

なんていう内容です(°ꈊ°)✧キラーン笑

中央のミニ多肉が

約1年かけて大きくなった多肉ですよ〜〜(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

このぷくっと感…たまらんです!♡


こちらのセダムはお花が咲きましたよ♡

(◍´꒳`◍)はぁ〜〜♡可愛い!!
はい。

こんな多肉バカにお付き合い頂きまして

ありがとうございます(•‾⌣‾•)

これに懲りずまた多肉更新させて頂きますので

よろしくお願い致します(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾笑

秩父のメガネ屋/三愛メガネ/多肉/多肉植物

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です