盛って盛って、鼻盛

こんにちは!

 

三愛メガネ宮側店店長です(^ ^)

 

さて、今日はメガネのお話。。

 

今のプラスチックフレーム、色々な種類がありますよね!

その中でもフィッテングにとっても重要なのが鼻パット!

 

 

今は選べるようにクリングス付きや、元々高くなっているのが多いですね!

 

しかし、とても気に入ったのに鼻パットが低くてズレる。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そんな方に朗報です☆

 

 

鼻パット後付けできるんです((((;゚Д゚)))))))

 

こんな感じ。。

 

 

まずは元々の鼻パットを削って、、

 

 

専用の接着剤でくっつければ完成V(^_^)V

 

形、色が気に入っているのにどーしてもずれる!

そんな方にお薦めです!

中には素材的にできないものもありますので、まずはご相談下さいねV(^_^)V

 

 

 

秩父のメガネ屋、三愛メガネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です