ちちぶキッズパーク

皆さまこんにちは(*^^*)

 

宮側店スタッフ原島です!

 

秩父の子供達の遊び場といえば!

 

そう♡ちちぶキッズパークです!

 

我が家も子供達も大好きで良く利用させて頂いている施設なんですが、

屋内にはボールのプール、屋外には滑り台などの遊具はもちろん、

トランポリンみたいになったお山があったり゚+。:.゚ஐ

 

我が家の野生児達はこのトランポリンお山が特にお気に入りで、

毎回軽く30分はこちらで暴れさせて頂いてます(¬_¬)スミマセン

 

そしてバックには武甲山が(°ꈊ°)✧キラーン

 

しかも施設利用は無料だったり、自販機があったり

子供用のおトイレも設備万端で、親として本当助かります(。ノω<。)♡

 

 

秩父の遊び場にちちぶキッズパーク♡

 

自然がたっぷり、子供用も大満足間違いなしです!(♡ᴗ♡)

 

またお邪魔させて頂きます(•‾⌣‾•)

 

 

秩父のメガネ屋、三愛メガネ、ちちぶキッズパーク、武甲山

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です