夢の国

今日はとても暖かいですねー🌼☀️

なんだか店内のが涼しい感じです💭

さて、先日お休みを頂いてディズニーシーへ行ってきました*\(^o^)/*🎀

すごく久しぶりに家族全員で行きました😄

いつも留守番担当のお父さんまで参加です!恐るべし孫パワー😳❣

  

ダッフィー見たさに1人で40分並びました(笑)この日1番並んだのがコレでした🐻💓
たくさん遊べて楽しかったです😄
  

たまには家族と行くのもいいですね(o^^o)小さい頃を思い出しました*\(^o^)/*✨
  
だいぶおばさん大人になったなー。浮かれ感がすごい。(笑)
ディズニーなんてだんだんと父母も行きたがらなくなるだろうしたまには遊びに連れ出そうと思いました。(急に現実感)

そんなこんなで久しぶりの家族ディズニーはとても楽しかったです😄💓

皆さんは春のお出かけはどこにいきますかー😊?

宮側店  浅見でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です