Merry Christmas!!!

 

 

image

 

 

宮側店スタッフ浅見です!!

 

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですかヽ(゚∀゚)ノ ??

平日なのでほとんどの方がお仕事ですよね(´・ω・`)

私ももれなくその一人なので大した事はしていないですが、昨日はお家のクリスマスパーティー(๑•̀ㅂ•́)و✧

だったので仕事帰りに予約していたケーキを受け取りに行ってから帰宅

yjimage

クリスマスのケーキ屋さんって凄いんですね((((;゚Д゚))))!!!

 

受け取るだけ~♪なんてのんきに行ったらあまりの人の多さにびっくりしちゃいました((((;゚Д゚))))

 

今年はケーキを3種類違うところで買って食べ比べヽ(゚∀゚)ノ

それとチキンとリクエストしておいた大好物の料理&お菓子!!(コストコ最高)

幸せでした(`;ω;´)

 

 

クリスマスパーティーといえばプレゼント交換!!

浅見家はなぜかクリスマスに関してはアメリカンスタイルを採用しているのでクリスマスが近づくにつれ

ツリーの下にプレゼントが増えていく仕組みです。小さいものでも何でもいいんです。とにかく数が多ければ多いほど

わくわく!!どんどん増えていくプレゼントに毎日わくわく(•ө•)♡

なんだかアメリカナイズじゃない?と思うかもしれませんが、安心してください。

 

 

 

ツリー飾ってあるのは仏間ですよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

ちょっと、お母さん(笑)と思いながらも毎年ツッコめない私です。

 

 

 

今日パーティーする人も多いと思いますが皆さん素敵な一日を過ごしてくださいね♡

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です