鉄道博物館

こんにちは!

 

今日は寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

皆様、風邪を引かないようにご注意下さい( ゚д゚ )クワッ!!

 

さて、先日お休みを頂きまして(お店は年中無休ですよ!!)

鉄道博物館

なる場所へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私の息子が最近電車が大好きでして

それに付き合う妻までもハマり始めました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

IMG_0054

さて、ドキドキしますね~~

 

入場ゲートはまるで改札♪

IMG_0059

中はすご~く広く、とってもキレイ☆☆

昔の列車がいっぱいです!!

IMG_0131

IMG_0009

実際に乗れる列車もありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_0038

 

屋上は走っている列車が見れるんです!

天気が良くて良かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

IMG_0067

 

そんなこんなですぐお腹が空きお昼。。。

IMG_0051

子どもたちはかがやき弁当です(人´∀`).☆.。.:*・゚

大人はおいし~い駅弁を頂きました!

 

午後は実際に運転もしちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_0090

公園もあってはやぶさ滑り台も乗ってきましたよ~

IMG_0077

大満足♪♪♪

 

帰り道よーく見たら歩道のガードレールの形が!?

IMG_0086

最後の最後までとっても楽しかったです((o(´∀`)o))ワクワク

 

皆様も是非行ってみてくださいね(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です