Xmas☆

こんにちは!宮側店スタッフ浅見です( ^ω^ )

 

先日、ディズニーランドに行ってきました(•ө•)♡

image5

 

 

クリスマスverだったのでとっても可愛かったですʕ•ӫ̫͡•ʔ☆

 

10月、ハロウィンverの時にはシーに行きました❤(ӦvӦ。)

FullSizeRender

 

 

IMG_4293

私はシーの中ではこのヴェネツィアン・ゴンドラが大好きです!!本当にヴェニスに来たように思わせる風景とゴンドリエの方の雰囲気作りが気分をより盛り上げてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

ランドにあるジャングルクルーズ同様、乗った時のキャストの方の腕によっても楽しさ度合いが左右する感じも好きです(笑)

プロフェッショナルを感じられます!!!アリベデルチ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ランドだとほとんど好きなアトラクションばかりですが1番はスペースマウンテンです!!

image1

というかこのトゥモローランドのスペーシー感が好きです(笑)

 

あいにくのお天気でしたがかなり満喫できました❤(ӦvӦ。)

みなさんのオススメや好きなアトラクションは何ですかー(๑•̀ㅂ•́)و✧???

 

 

最後にお気に入りSHOTで(^_^)/~

image2

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です